Sooda!
 閲覧数:218
風俗女性と結婚する際に、何に気をつけたら良いでしょうか?

友人の男性が、風俗女性と交際しており、結婚を真剣に考えているそうです。

キャバレー嬢なのかホステスなのかそれ以外の風俗産業なのか、その辺りに行くと彼は言葉をにごしてしまうのではっきりしません。

かなり多くの男性と性交渉を持った女性であることは、確からしいです。

このような風俗女性と結婚して生活する場合、友人が注意することは何でしょうか?

なお、その男性は結婚経験がなく、素人の女性と恋愛した経験もほとんどありません。女性に対しては奥手です。


この男性に、仲の良い友人として何かアドバイスをしたり忠告したりして上げたいのです。友人の年齢は40台後半です。

あるいは、そもそもそんな女性との結婚自体、「止めた方がいい」と忠告すべきなのでしょうか?

二、三度私もその女性と会って話をした事はあります。わりあい奇麗な女性で、性格に特に変なところは見当たりませんでした。

ただ互いの家を行き来する親しい友人ですので、彼の奥さんになると私も必然的に人間関係が生じます。

黙っている訳にもいかないでしょう。
みんなへのお礼
回答者の皆さん、さまざまなご意見をありがとうございます。参考にさせて頂きます。世の中はけっこう厳しいんですね。

質問者:高田
質問日時:2011-08-03 01:35:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
男40代後半であれば、普通はある程度の分別ができるもの。
これを踏まえて、私の友人の話を書きます。

友人は全く女性とつき合った事がないまま、会社の先輩に毎週の様に風俗(ピ○サロ)に行ってました。
そこで出会った一人の女性に惚れてしまったんです。
友人の親が小さいながらも建設会社を経営していてお金にはそんなに不自由はしてませんでした。
ある時期から毎日通いつめて当然のように湯水のごとくお金を使いました。
そして結婚・・・
しかし、悪夢はこれからでした・・・
地元で結婚式をしたのですが、結婚式会場には当然、親の会社の人や取引先の人も沢山来ました。
私もビールを持ってあちらこちらのテーブルに行きましたが、そこで言われた言葉が「あの嫁さんって、○○ってピ○サロの○○○ちゃんだろ?」って言葉です。
私は知っていましたが、知らないフリを通しました。
その後、この友人宅に父親の会社の人がお祝いと称して何回も訪れるようになり、最後にはその奥さんと深い関係に・・・
友人は人生で初めての女性だったので、事実を知ったその日に線路に飛び込み命を落としました・・・

その後、彼女は地元のソ○プランドで今も働いているそうです。

ウブすぎる男と経験豊富な女性・・・
いつの時代もハッピーエンドは少ないと聞きます。

風俗関係のお仕事をされていた女性と結婚するなら、遠く離れた場所で生活をする事が基本だと思っています。

私の中でも消すことができない深いキズです。
貴方の友人も、貴方も傷つかない選択を真剣に考えたほうが良さそうです。

私は今でも悔やんでいます・・・

回答者:あれから12年未だに・・・
回答日時:2011-08-03 14:43:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
性病に気を付けることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:40:51

この回答の満足度 ★★★★★
付き合った経験が少ないのなら40でも50でも赤子の手をひねる...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-05 11:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
まず 性病検査は絶対です。どんな病気を持った男性と関係を持っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 14:35:49

この回答の満足度 ★★★★★
風俗で働いていることに抵抗があるのなら、お友達は結婚を考えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 11:20:20

この回答の満足度 ★★★★★
性病検査と身上調査ですね。。風俗で働いていて、エイズなど怖...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ