Sooda!
 閲覧数:70
職場で知り合った人とデートに行きました。お互いなんとなくいいなって感じだったと思います。
で、最終的に関係をもったわけですが、お互いバツイチ(歳は一回り違います、まだ若いですよ)、好きとか付き合おうとかいう言葉はなし。でもまた会う約束をし、遊びに行こうという話もし、職場で二人だけになった時に気まずい感じもなく(むしろ心地よく)・・・。これってどういう関係なんでしょう。恋人って言えるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 06:13:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問者さまが男性か女性か分かりかねますが・・・。
たぶん男性かなって思いますが。

まだ付き合いが始まったばかりです。
スタートしたばかりです。

色んな思いも確かにお互いが持っていると思います。
自分の気持ちに素直になって前を向いていけば、
きっとその先には幸せが待ってくれてあると思います。

すべては始まったばかり・・・ではないでしょうか。
友達以上恋人未満くらいでしょうね。

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-08-03 07:10:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
もぅ 恋人ですね。大人の恋 ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 14:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
お付き合いの始まりって感じですね。二人で心地よい関係を続けて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 10:58:59

この回答の満足度 ★★★★★
友達だと思います。単に職場の友人と言うよりは心をゆるした関係...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 08:43:32

この回答の満足度 ★★★★★
それは一応、付き合ってるということになると思います。言葉はな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 07:21:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ