Sooda!
 閲覧数:422
高2男子です。小さい頃から5歳上の姉が大好きで、今でもよく2人で食事に行ったり、映画や遊園地なんかにも行きます。この夏休みも2人で2泊の旅行に行きます。僕にとって姉は理想の女性で、同級生の女子なんかは子供すぎて付き合う気にもなれません。
だけど姉には恋人がいることも知ってます。僕がいつまでも姉に甘えてばかりはいられないです。でもほんとうに姉が大好きなんです。シスコンなんでしょうか?
姉離れするためにはどうすればよいのでしょうか?
ほんとうに悩んでます。
よろしくお願いします。
===補足===
姉以外の女性とはどうしても付き合う気になれないんです。
姉と一緒にいるだけでいいんです。
ほんとはずっと一緒にいたいんです。
でもこのままだと大好きな姉にも迷惑かけてしまうし、
一生彼女も出来なくて、結婚も出来そうにありません。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 06:44:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
今はいいんじゃない?
お姉ぇちゃんと仲良くて、好きなのはいいことだと思います。
でも、その気持ちはしまっておくほうがいいと思います。
他に好きな人ができたときに多分それは解決されると思うよ。
ガンバ!

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-09 08:33:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
今の気持ちを大事にすることがいいと思う。時間がたって、年齢を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-09 23:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
仲がいいんだったらそれでいいと思うしいきなりそんなふうになっ...詳細

回答者:チャッピー
回答日時:2011-08-06 15:32:42

この回答の満足度 ★★★★★
好きなままでいいと思います。その方が落ち着くと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
それが姉弟の絆ってもんだ詳細

回答者:真紅
回答日時:2011-08-04 00:06:51

この回答の満足度 ★★★★★
別に、好きでいいじゃないんでしょうか?人が人を 好きになるこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 17:48:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ