Sooda!
 閲覧数:263
太れない。
沢山食べてもどうしても太れないのが悩みです。
現在高校一年生で身長150。体重31キロです。

今年に入ってから筋トレを頑張って頑張り、体重を3キロ増やしたのですが太ももなどが引き締まってしまい、見た目はもっと細くなってしまいました;;

この体重のままでも大丈夫だと思いますか?
もっと太ったたほうがいいと思いますか?

ふっくらと太るコツを教えて下さい。

それと何キロくらいになれば標準だと思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 08:52:13
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
あなたの身長からして、35kg〜40kっぐらいがちょうどイイと思います。

そのままの体重では痩せてますね・・・。かなり・・・。

でも、あなたのような食べても太らない体質のかたは、太ったら簡単にはもとに戻れないそうなので無理に太ってもいけないと思います。

普通に、3食を大盛り食べて、よく動いて、よく寝て・・・。
これが1番の成長する秘訣ですよ。

間食などは体に悪影響が出たらいけないので、控えたほうがイイと思います。

3食をバランスよく、たくさん食べることが1番なんじゃないですかね!?

周りから見ればあなたの体質は理想なんですけどね・・・。
うらやましいです・。・。・。・。・。

とにかく、無理に太るのはいけないと思いますョ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
中学の頃のニックネームが骸骨だったので太って名誉挽回してみせます!!w

体質だったのですか!
たしかにお兄ちゃんはかなーり細いですw

3食大量に食え!って事ですね!
少しずつでも確実に太って見せます!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
もっとたくさん食べてトレーニングのメニューも変えたほうがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 22:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
この体重のままで大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 20:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん食べているつもりでも一般的な人よりも食が細いんでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 17:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
痩せてますね〜カロリー高い食べ物たべるのもいいですが肌に悪い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 15:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
細いですね・・・。150pだと30後半位が丁度良いと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 14:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ