Sooda!
 閲覧数:55
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は8時にしました:当たり1個でした。


****お天気はどうですか? お住まいの都道府県も教えてください****
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:1G
質問日時:2011-08-03 09:29:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
このところ2個とか3個あたりが出ていたので、ウキウキ気分でクリックしています。
まず「デイリーチャレンジ」はずれ!、次は「パート2」も、はずれ!、まだ4回ある。
「デイリーポイントプレゼント」で、こんどこそ、あれ?おかしいな・・・。
今日は久し振りに「あたり0」赤いボタンを見ることが出来ませんでした。
9時に挑戦。験直しに美味しいコーヒーでも淹れよう。

東京世田谷は薄曇りです。

回答者:縁起担ぎ
回答日時:2011-08-03 09:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、回答ありがとうございます。
縁起担ぎさんの回答、とても楽しいですね。
あの赤いラインが出ないと寂しいですね。

コーヒーを淹れてのんびりタイムですね。
東京は涼しそうでいいなー。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
午前8時頃にやって、1個当たりました。晴れのちくもり 愛知県詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:08:39

この回答の満足度 ★★★★★
午前8時ぐらいにしました。2個当たりました♪天気は晴れです。...詳細

回答者:奈々美
回答日時:2011-08-03 09:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
9時過ぎに。1個だけ当たりました。朝から何だか曇っています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 09:43:17

この回答の満足度 ★★★★★
今朝6時にしましたが0個でした。昨日は1個当たりましたが・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 09:39:34

この回答の満足度 ★★★★★
午前9時ごろ挑戦しました。当たりは2個でした。天気は晴れで気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 09:35:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ