Sooda!
 閲覧数:460
パソコンから携帯へメールするときにデコメなどは使えないのですか??
私のメールには相手からのデコメなどは見えますがこっちからコピペなどで貼り付けたデコメは見えるのでしょうか?
ちなみに私はライブドア、相手はドコモです。

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-08-03 10:39:15
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
パソコンからコピぺなどで貼り付けたデコメは携帯からは見えないことがよくあります。
yahooなどで絵文字が使えるので相手がドコモだったらドコモ専用の絵文字があるのでそれだけを使って送るとちゃんと相手からは見えます。

yahoo,だけじゃなくパグメールでもできます。
パグメールのほうが絵文字やデコメなどが使えてどの機種でも対応しているのでこっちのほうが便利だとはおもいますが、パグメールは非常に重いです。一回メールを送るのにも結構な時間がかかることがあります。
そう考えるとyahooの方が早くていいと私は思います。

長くなりましたが参考にしてみてください!!
===補足===
パグメールは人によってはあまり時間がかからない人もいるのでそこらへんも参考にしてみてください!!!

回答者:といれ@.jp
回答日時:2011-08-06 00:38:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
パソコンからは送るのが大変だとおもいます``;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-09 18:20:22

この回答の満足度 ★★★★★
パグメールを使えばデコメを送ることができます。私も使っ...詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-08-04 13:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンからコピペで貼り付けたデコメは見えませんが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 11:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
携帯からのデコメは大丈夫ですが、パソコンからのは無理みた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 16:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
私はできました。PCはOutlook Epress で携帯...詳細

回答者:魔 癒
回答日時:2011-08-03 14:28:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ