Sooda!
 閲覧数:671
アメーバピグ、ピグ友一覧の表示について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
オンライン情報を隠している人のピグ友一覧の表示がよくわかりません。
オフラインの上の方がオンライン情報を隠してる人ですかね?

分かりません≧?≦
分かる方お願いします

質問者:唯
質問日時:2011-08-03 10:52:40
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
情報を隠している人でしょうね。黒いのはそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 16:44:18

この回答の満足度 未設定
オンライン情報を隠しているピグは白黒になってます。ついて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 15:30:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
私のピグともの中にもいるんですが、たぶん青くなってる人の...詳細

回答者:魔 癒
回答日時:2011-08-03 14:57:02

この回答の満足度 未設定
情報を隠している人だと思います。おまけでいろんな人のIDを紹...詳細

回答者:ASK
回答日時:2011-08-03 14:14:24

この回答の満足度 ★★★★☆
ピグの設定変換で、オンライン情報を 受け入れない っって...詳細

回答者:ゆなゆな
回答日時:2011-08-03 13:50:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ