Sooda!
 閲覧数:328
遠距離恋愛を始めて7ヶ月経つ6つ年上の彼女と別れました。
自分は23歳神奈川在住で、相手は香川に住んでいたので、数ヶ月に1回のペースでしか会えない距離でした。
普段はスカイプで通話してコミュニケーションをとってましたが、最近は彼女の仕事が忙しかったため1週間に1回くらいのペースでしか通話できませんでした。
そして先日、スカイプで彼女から別れ話を切り出されました。

通話してても会話の言葉がでてこない、沈黙してしまうのがすごい気まずく感じるようになってしまった。久しぶりに通話してるのに話題がないのが辛い、と言われました。

自分はあまり話すのが得意ではなく、あまり喋らないタイプだったのでそれが彼女を辛い思いにさせてしまった原因だとも思っています。

自分も別れたくないという気持ちを伝えましたが、やっぱ今の状態で付き合っていくのは無理みたい。私には遠恋は無理なのかも・・・ほんとごめん、と言われ別れました。

あまりにも突然の別れ話だったのでショックが大きいです。
ついこの間までは幸せな日々をお互い過ごしてたのに・・・彼女の辛い思いに気づけなかった自分が情けないです。次はお盆あたりに会えるのを楽しみにしていたので今別れたのが本当に辛いです。
もっとああしてれば、もっとこうすればよかったんじゃないかと後悔だけが残ってます。
できることならやり直したいですが、遠距離という事もあって一度切れた縁を戻すのは厳しいですよね・・・

この辛い思いを伝えられる相手も頼れる相手もいないので孤独感を感じてしまいます。
寝る前、起きた後なども寂しい気持ちになり、とても辛いです。
食欲もなく、やる気も起きません。

こんなときどうすればいいのでしょうか・・・?
皆様の意見をお願いします。

質問者:kaikou
質問日時:2011-08-03 11:58:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
時間が解決になります。十分、若いので、これから新しい出会いが...詳細

回答者:こな
回答日時:2011-08-10 10:43:52

この回答の満足度 未設定
遠距離で別れるとよりを戻すのは難しいです・・・。何かも没頭で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:30:15

この回答の満足度 未設定
遠恋でほとんど会えなかったから忘れられないと思い込んでるだけ...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-05 11:46:56

この回答の満足度 未設定
急な別れによって凄く好きだった様な錯覚にとらわれてるだけだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 18:14:11

この回答の満足度 未設定
確かに遠距離だと難しい事だらけです。彼女ゎ会えないのが苦しか...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-03 18:13:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ