Sooda!
 閲覧数:311
中2なんですけど今年の夏休みの宿題で人権作文があってどういうテーマで書けばいいか思いつきません
書きやすくいいテーマがあったら教えてください

質問者:ゆうちゃん
質問日時:2011-08-03 12:21:32
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
中国の人権問題をテーマにしたらどうでしょう。
今回の中国高速鉄道事故でもわかるように、
国のためには人命・人権を非常に軽視する国家です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E5%95%8F%E9%A1%8C

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 14:02:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
障害者や外国人に対して、あなたが今まで抱いた事のある感情を素...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:34:48

この回答の満足度 ★★★★★
人権擁護法案のことについて調べるのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 21:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
虐待はどうですか・・・いまこまっている子供たちのことについて...詳細

回答者:たっくん
回答日時:2011-08-03 20:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
人権擁護法案という法案があります。これは、人権を擁護(守る)...詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-03 14:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
東日本大震災で被災した人々の人権についてアナタが思った事を書...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 13:59:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ