Sooda!
 閲覧数:141
今度名古屋で開催される、
AKBの握手会っていつですか?
未定なら、未定と回答してください。
また、どのCDを買えばいけるんですか?
教えてください。
===補足===
発表ってどこのサイトでやってくださいんですか?
あと、数日前とかのギリギリの発表はないですよね?

質問者:まな
質問日時:2011-08-03 12:27:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
まだ発表されていません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 19:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
未定みたいです。情報がありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 16:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
未定です。HPで確認したけどまだ発表されていませんでしたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 15:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
この問題はわかりませんが心優しい方は満足度★★★★★にしてく...詳細

回答者:悠太
回答日時:2011-08-03 14:25:38

この回答の満足度 ★★★★★
未定です。いまだに情報すら出ていません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 13:59:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ