Sooda!
 閲覧数:103
ハートの国のアリスの映画について質問です。
私は宮城県に住んでいるんですが、
そこで映画は上映されるのでしょうか?
回答お願いします!

質問者:きな子
質問日時:2011-08-03 13:19:31
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
宮城では上映されませんよ。やっているところは北海道と東京と神奈川と千葉と大阪と愛知と愛媛と福岡です。

回答者:もっぴゃ
回答日時:2011-08-03 13:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました!
残念です・・・

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
上演されないようです。レンタルが出るまで待ちましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 16:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
宮城ではないらしいです、、北海道まで行ってみては?でも人気が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 15:26:35

この回答の満足度 ★★★★★
残念でした。宮城県では上映しないようです。http://mo...詳細

回答者:はうる
回答日時:2011-08-03 13:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ