Sooda!
 閲覧数:891
東電の清水前社長は、退職金5億余りもらい済み、今はドバイで悠々静養中だというのは本当でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 14:13:59
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
電気も税金(彼の退職金も国民負担になる)使い放題の日々ですね。

震災当日も奈良で家族旅行していて、その後病気になったと言って病院へ入院したんですよね。
===補足===
一部でも私財を寄付すれば、いろんな悪評も少しは解消されると思うのですが、そんなの関係ない!で平気なお方なんでしょうね。

自分の親だったら、金持ちでうれしいけど、人間として軽蔑しますし、恥ずかしいです。

回答者:素晴らしきかな人生
回答日時:2011-08-03 14:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なぜ5億全額寄付とかしないんでしょう。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そうらしいですね。なっとくいきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 21:39:32

この回答の満足度 ★★★★★
そうらしいですよ、東電社員をしている親族がその位当たり前だろ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 21:00:26

この回答の満足度 ★★★★★
あれだけの会社の社長になると挫折など知らないし、頭ですべて解...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-03 17:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
信じたくありませんが、本当みたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 16:38:20

この回答の満足度 ★★★★★
本当らしいです。外基地だから5億円もらって逃亡です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 15:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ