Sooda!
 閲覧数:166
桜蘭高校ホスト部が実写化しましたが、アニメ版と違ってギャップがありすぎると思いませんか??

特にイメージとしていた声とものすごいギャップで・・・

質問者:魔 癒
質問日時:2011-08-03 15:03:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
漫画を実写化って大抵のものが失敗しますが、それでも少しは合わせようと努力しますよね・・・

でも、桜蘭のキャラはあまりにも違いすぎます・・・

常陸院ブラザーズはしょうがないにしても、鏡夜のキャラ設定はおかしいと思います。
どうみてもクールには見えない、、、俳優さんの人がらなせいなのか温和な感じにしか見えません。あと、ハニー先輩はありませんね・・・お前はオネェかとw 童顔俳優を使うより、実際のシ○タを使えば良かったのにと思います。。。数年前だったら神木君なんて最適だったでしょうね、、、今なら濱田龍臣君とかでしょうか・・・

ハルヒは・・・もう少し細めの女の子はいなかったのでしょうかね? −0ー;

森先輩と、タマちゃんは及第点ってとこじゃないでしょうか。

回答者:とくめー
回答日時:2011-08-03 15:34:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ですよね〜〜!!!!!わたしも思ってました★須王くんとか、ハ...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-05 03:04:10

この回答の満足度 ★★★★☆
がっかりしました。ぜんぜんだめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 21:17:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ちょっとその話には同感。でも、猫ちゃんはまだ似てるかなぁ・・...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-03 17:43:41

この回答の満足度 ★★★★☆
二次元では可愛い人、かっこいい人、いくらでも描けます。それが...詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-03 17:24:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
そうですよね。ちょっとがっかりでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 17:24:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ