Sooda!
 閲覧数:54
あなにとって 「なんか悲しい〜時!」 ってなんですか?


私は・・・soodaの質問に回答しても、ポイントくれずコメントもない放ったらかしにされたときです。
かっなしー!!!

質問者:sad
質問日時:2011-08-03 15:57:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
友達は次々と結婚して子供をいるのに、自分一人。彼氏もいずに悲...詳細

回答者:6350
回答日時:2011-08-10 14:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
アメーバピグで、中国人に頑張って覚えた中国語で話しかけ...詳細

回答者:O
回答日時:2011-08-05 03:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもsadさんと同じでポイントもらえなかったときです。...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-05 02:58:58

この回答の満足度 ★★★★★
独身で道を歩いているときカップルとすれ違うとき。かっなしー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:19:48

この回答の満足度 ★★★★★
評価1魔に当たった時です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 07:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ