Sooda!
 閲覧数:228
学校祭のクラス企画で男装女装喫茶をやることになり、私はギャル男の男装をするんですが、髪型と服はどんな感じにするといいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 17:45:44
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
服ゎ男の学校の服でもいいと思います。
それでシャツゎ必ず出す事。後腰パンに、
髪ゎ茶髪とか金髪ですね。
アクセとかジャラジャラでもぃぃですし、
ネックレスだけでもぃぃですね。
後ゎ普通の男の子とかがあんまり付けなさそうなものとか
髪型を少しボサッっとっしてみるとかゎどうでしょうか?

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-03 18:19:33

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
茶髪の長髪が良いと思います^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 18:59:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
金髪のロン毛。ごつ目のアクセサリーをジャラジャラ付ける。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 18:51:17

この回答の満足度 ★★★★☆
シャツ出してもいいし、腰パンしてもいいと思います。あとシャ...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-08-03 18:38:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
服はシャツ出しより腰パンのほぉがかっこいぃとおもう。 ...詳細

回答者:kyofu☆★☆
回答日時:2011-08-03 17:51:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ