Sooda!
 閲覧数:75
1〜2年前は電車の中で携帯やゲーム機を使う人の中でDSが3〜5割を占めていました。
今はスマホと携帯のみでDSは(PSPも)ほとんど見かけなくなりました。
なぜでしょう?
年代もお願いします。

質問者:はうる
質問日時:2011-08-03 18:39:49
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
スマホのアプリが充実して来たからだと・・・
PSPなんかだと、ボタンを押す音がうるさかったのでスマホでゲームされる方がいいです。
===補足===
40代(電車通勤者)

回答者:車内はお静かに・・・
回答日時:2011-08-03 22:20:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
最近は携帯をパケホにするのが当たり前ですからね・・・携帯で...詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-04 15:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
単にマナーの向上した結果じゃないかと。他に強いて言うならビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 21:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
スマホや携帯のゲームがすごく発展したから。昔は種類も少なか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 20:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
時代が変わったんでしょう。ただゲームしかできないゲーム機...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 19:01:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ