Sooda!
 閲覧数:119
企業に問い合わせようとしたら
「お怒りの人ならさようなら」 と切られたら
その企業のことをどう思いますか?
みんなへのお礼
最低な企業です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 20:58:24
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題

ベスト回答
とんでもないです!!

http://www.youtube.com/watch?v=MamZa1qUnHs
これがいい見本です。

電話を受ける窓口として機能してないですね。
昨今、色々と話題になっている会社ですが、顧客サービスが出来ない会社って色んな形で表に問題が出てきますね。

回答者:高岡ソウスケスケ
回答日時:2011-08-03 22:13:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ムカつきます。ブログとか公の場にさらしてやりたいです。さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 09:26:05

この回答の満足度 ★★★★★
怒りですね。メーカーなら、一生その会社の製品は買いませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 06:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
いい加減で信用の出来ない企業だと思います。あり得ないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 02:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
とんでもない企業ですね。かなり、あやしい企業かもしれません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 01:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
最低だ、その企業フジですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 00:12:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ