Sooda!
 閲覧数:188
中3の男です。 めちゃくちゃ天パです・・・。゚(゚´Д`゚)゚

そこでなんすけど、夏休み中に「ストパー」か、「縮毛強制」をしようと思います!!!

どっちがいいと思いますか??

ちなみに、顔はどっちかというと、、、キモイかなw

あ、値段も分かればお願いします!

長文失礼しあしたw
===補足===
あと、ヘアアイロンとかもいいんですか??

髪傷んじゃうケド・・・

質問者:〜スラムダンス〜
質問日時:2011-08-03 21:30:45
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
縮毛強制はやめといた方が良いです!ストパーをあてて、少し気...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-09 22:28:03

この回答の満足度 未設定
ストパーすごいおすすめです?風にふかれても雨にぬれてもさら...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 03:27:15

この回答の満足度 未設定
ストパーがいいです。縮毛は髪が傷みますよ・・・値段はお店に...詳細

回答者:MAPLE
回答日時:2011-08-08 10:29:29

この回答の満足度 未設定
縮毛が良いです。8000円くらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 21:09:31

この回答の満足度 未設定
「縮毛強制」じゃなくて「縮毛矯正」だよ。値段はサロンにもよる...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-08-05 00:06:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ