Sooda!
 閲覧数:100
知恵袋で悪名高い
ロマン

みなさんどう思いますか?

http://jbbs.livedoor.jp/internet/12011/

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/38885/1250990285/

奴は今までなんどもライフ0になるたびに作り直している

被災地に住んでいるにも関わらず復旧ボランティをせず知恵袋荒らし 通信回線を塞ぎ被災者や周りを困らせている


超変態です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-03 21:39:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
知ってます!!
グーグルで「ロマンちゃん」と打つと変換に「ロマンちゃん知恵袋」と出てきます。
極悪変態荒らし 釣り師です。

みんなで追い出しましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:14:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
こういう人はみんなでブロックしましょう。嫌ですね。詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-04 14:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
作り直してまで、固執するなんて変態ですね。それとも、よほど誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 14:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
確かに超変態です。本当迷惑です。詳細

回答者:ポルシェ
回答日時:2011-08-04 08:02:03

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いです。関わりたくないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 07:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
気持ち悪いですね被災地に住んでるというのは本当何ですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 03:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ