Sooda!
 閲覧数:79
今日は私の誕生日でした
でも友達2人にいわってもらえませんでした
2人今日は塾なんでどっちにしろ時間はないと思うのですが・・・・・
でも多分私の誕生日を覚えていないと思うのです。。。。もう嫌われたのかなとふと思ってしまいます2人の事を祝ったのは自分のときに祝って欲しいとかじゃなくて年に一度の誕生日だから祝ったのです・・・・・・
私の誕生日のことなどどうでもいいのでしょうか?2人大事な心友ですでも相手は私のことどうでもいいのでしょうか?
一昨日に自分の誕生日をアピールしました(しつこくはしてませんが)
でも忘れてなさそうな反応でした
でも私が思うのはもう相手は私の誕生日などどうでもいいのだと思います


あなたならどう思いますか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!
やっぱり私の勘違いだったみたいです
相手は月曜日と木曜日しか予定があいてなくてある一人の友達のお母さんが腰を痛めていろいろ忙しかったみたいです

でもスッキリしましたありがとうございました

質問者:嵐love
質問日時:2011-08-03 22:21:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
忘れていただけだと思います。数日たって、こないだ誕生日だった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 12:27:18

この回答の満足度 ★★★★★
只、忘れてるんでしょう。それも完全にではなく、何か用事でもあ...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-04 18:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
只、忘れてるんでしょう。それも完全にではなく、何か用事でもあ...詳細

回答者:satochan
回答日時:2011-08-04 18:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合ゎ何も言いません。言わずに相手から「おめでとー」を待...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-04 09:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
塾などで忙しくてうっかり忘れていたのかも。誕生日のことくらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 07:58:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ