Sooda!
 閲覧数:60
彼氏が、ちょっと浮気っぽい事件がありました!!
でも、私はそれでもメールしたけど
ぜんぜん返って来なくて、もう一回送っても返ってこないんですけど、
彼氏と、遊ぶ約束があります。
どうしましょう!

質問者:うり☆
質問日時:2011-08-03 23:01:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼がその約束について何も触れてこないのなら
まずは、その約束の場所へ遊ぶ予定の日に行ってみましょう。

彼が来なければ
もうメールは送らない方がいいんじゃないかな・・・。

それか家に直接会いに行ってみては?

回答者:ここ
回答日時:2011-08-05 11:17:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
会議的な話し合いを彼氏とやる時間をとるといいかも・・・詳細

回答者:チャッピー
回答日時:2011-08-06 00:56:40

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく様子をみましょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:28:23

この回答の満足度 ★★★★★
ひょっとしてそっちにいってしまうかもしれないので約束の日に話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 12:22:58

この回答の満足度 ★★★★★
もう一回送っても返ってこないなら遊ぶ約束で会ったときにしっか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 09:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
遊ぶ約束があるなら、そのときに追及しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ