Sooda!
 閲覧数:62
彼氏が、ちょっと浮気っぽい事件がありました!!
でも、私はそれでもメールしたけど
ぜんぜん返って来なくて、もう一回送っても返ってこないんですけど、
彼氏と、遊ぶ約束があります。
どうしましょう!

質問者:うり☆
質問日時:2011-08-03 23:01:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
もう一回送っても返ってこないなら
遊ぶ約束で会ったときに
しっかりと、相手の目を見て
追求しましょう。
そして、白黒をはっきり
させましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 09:32:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
話す気がないから逃げています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:25:05

この回答の満足度 ★★★★★
約束の日についきゅうしてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 12:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
遊ぶ約束があるなら、そのときに追及しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
回答になっていませんが・・・同じ質問が、5つ掲載されています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 01:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
もっと探りを入れてみましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 01:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ