Sooda!
 閲覧数:343
安愚楽牧場が倒産しました。出資していました。お金は戻ってこないのですか?
今、何をすべきなのか詳しい方教えてください。
紀藤弁護士のところに連絡した方がいいですか?電話が鳴りっぱなしでカンベンして欲しいみたいな感じでしたが。
専業主婦で勤めていた頃の貯金を投資していたので弁護士さんに払えるお金なんてありません。
どうしたらいいでしょうか?

質問者:ショックです。
質問日時:2011-08-04 03:43:53
カテゴリ:マネー>資産運用>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
あぐらではないですが、私は悪質ファンドにン百万投資し被害に...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-08-08 05:10:24

この回答の満足度 未設定
倒産の場合は、その会社の総資産とそう債務との関係で分配が決っ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-05 10:17:53

この回答の満足度 未設定
もう、お金は戻りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:53:01

この回答の満足度 未設定
残念ですが戻ってこないと思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 15:12:22

この回答の満足度 未設定
もどってこないでしょう。うちも出資していました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 14:49:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ