Sooda!
 閲覧数:107
monsterです。あなたはモテますよね ? 今回は2つあります

質問 1 あなたはモテますよね ?
http://mote.weban.jp/ 診断して見て下さい。


質問 2
★この質問で何がわかると思いますか ?
これで意外なものがわかります。A〜D どれを選択しますか ?
回答いただいたら僕がお礼のとこに結果を出しますので。

どうして泣いているの? ←これが質問の中のタイトルでした。

子どもが一人、部屋で泣いています。
どうやら、ほかの子とおもちゃの 奪い合いをしたようです。
さて、次のどのような事が 直接のきっかけとなって 泣いたのでしょう?

A. 自分のおもちゃを他の子にとられた
B. 他の子のおもちゃを取ろうとして、その子にたたかれた
C. おもちゃの取り合いをして、母親に叱られた
D. 取り合いをしいて、おもちゃがこわれてしまった
===補足===
↓のリンクでも自分で遊んでして下さいね。

http://www.2000j.com/saiten2/result.php

これは回答しないで下さいね。
みんなへのお礼
こんにちは。
意外な心理テストだったと思います。あれでやきもち度なんてねえ。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-04 11:30:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問1 71/100点 「学園アイドル級」です。

質問2 A. 自分のおもちゃを他の子に取られた

何がわかるか?:女性に対して束縛や自分のものにする度合いでしょうかね

回答者:SENCE
回答日時:2011-08-04 14:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは SENCEさん。
かなりモテているでしょ ? 違いますか ? 心理の目的は当たってるでしょうね。
回答ありがとうございました。


質問2 はあなたのやきもち度でした(笑) なるほどね〜

A. 自分のおもちゃを他の子にとられた
やきもち度90%以上
恋人が、他の人に目を移したり、
また、恋人を人に取られたらどうしよう・・
と、いつも心配しているタイプです。
あんまり、やきもちを焼き過ぎると
恋が逃げちゃうかも・・・

B. 他の子のおもちゃを取ろうとして、その子にたたかれた
やきもち度30%以上
欲しいものに対しては臆する事なく
手をだす、自信家です。
恋人が自分を裏切るはずはないと
考えるタイプです。


C. おもちゃの取り合いをして、母親に叱られた
やきもち度70%以上
母親は、本心を抑圧するものの象徴。
やきもちを焼きながらも、それが態度に
出る事を照れくさく思うタイプです。


D. 取り合いをしいて、おもちゃがこわれてしまった
やきもち度10%未満
嫉妬心はあるのですが、個人主義で
人間関係に於いても自由を重んじる
タイプです。
恋愛だけでなく、いろんな事に対して
最後の所で無頓着です。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
質問1 ^^さんのモテぢからは・・・68/100点 「ちや...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-04 14:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
1. 32/100点 「小学生交換日記級」2、A 自己...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 14:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
質問128/100点 「アニメキャラ萌え級」です。総合評価...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 13:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
1:43/100点 「二番目の女級」です。2:D. 取り合...詳細

回答者:ぷりんぷりん
回答日時:2011-08-04 12:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
1、32/100点 「小学生交換日記級」です。2、A 自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 12:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ