Sooda!
 閲覧数:154
自営業です。従業員一人 夫社長 私 事務 店番 です。

平日8時〜5時 出勤です。
友達と遊べません。。。
年に数回ですが 子供交えてプールに行ったりしたいです。丁度夏休みです。土日ではなく平日がいいんです。
主婦なら解ると思いますが何でも昼間の平日です。
でも事務の代わりが居なく 店を閉めれません。

普段は友達が事務所に来てしゃべったりしています。
ランチも諦めました。
この先 このまま 友達と何処へも行けず
は嫌ですし友達も大事です。
わがままでしょうか?
主人は わがままだと思っていそうです。

今回も友達が泊まりに来て子供も連れてプールへ。
と考えて居ますが 休めず 主人と少し揉めました。

現場とかなので 当日か前の日には明日は事務所に居る とか で動けますが
友達は家が遠く 突然の約束は出来ません。子供も部活の都合があります。
親友なので 年に数回ぐらい会いたいです。

人を雇うのも考えましたが まだ未定です。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-04 11:59:54
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
人を雇うしか遊べませんね。古今いわゆる鍵っ子もいてるし。遊ぶ...詳細

回答者:雇用促進でいいんじゃあない
回答日時:2011-08-07 08:01:34

この回答の満足度 未設定
専業主婦のタイムスケジュールと勤め人とでは合わないことの方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 05:13:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ