Sooda!
 閲覧数:613
アメーバピグで、
「ブス追い出すwww」とか
「イケカワとしか話さねえから」とか、

とりあえず
イケカワ以外に厳しい人たちが見たら
心にずしっとくる言葉はないですか?

プロフィールにさりげなく
書いておきたいのですが。。。

質問者:ブサカワがすき
質問日時:2011-08-04 16:08:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
自分でイケカワとかゆーなwどんだけ自分好きなんwwIラブI...詳細

回答者:NANA(●・Å・)っ
回答日時:2011-08-10 22:07:42

この回答の満足度 未設定
あぁそういうの多いですよね*★そういうのホントに嫌になっちゃ...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-07 12:49:10

この回答の満足度 未設定
そういうの多いですよね。じゃあ、自分はイケカワだと思ってんの...詳細

回答者:詩緒りん
回答日時:2011-08-07 09:57:34

この回答の満足度 未設定
わたしもよく思うことあります。ピグの顔じゃなくて、ほんと...詳細

回答者:かれん
回答日時:2011-08-07 08:10:42

この回答の満足度 未設定
こんにちは。ピグやってるんですが、追い出しゲームとかよ...詳細

回答者:ぱんだ
回答日時:2011-08-06 14:25:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ