Sooda!
 閲覧数:539
バイトの面接の時の服装について質問です。
女子高生です。制服はないです。
バイトの面接の時、スーツがいいと聞きますが
なんちゃって制服と言われるものを
着て面接を受けてはダメでしょうか?

もし、受かった場合、
それからその服を着て
バイトに行ってもいいのでしょうか?

教えて下さい、よろしくお願いします。
===補足===
皆さん、回答ありがとうございます!
よそいきの服っていうのがなくて…
持ってる服がTシャツばっかりなんですよね。
で、ズボンの方もジーンズとかしかなくて…

きちんとした格好というか、
面接に着て行っても問題ないものや
あなたが着て受けた服を
教えて下さると嬉しいです!

それから、化粧は全くしません。
髪の毛も染めていません。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございます!
結局私服で面接に行くことにしました。

ジーンズにTシャツで行こうと思います!

本当にありがとうございました。

質問者:aoi
質問日時:2011-08-04 16:38:35
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
なんちゃって制服があれば、それを着て行けばいいんじゃないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 07:33:35

この回答の満足度 ★★★★★
バイトの面接ですと、こざっぱりとした、普段の服装でいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:31:49

この回答の満足度 ★★★★★
普段の服装でいい。でも清潔感は欲しいです。妙に化粧をしたり、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:03:37

この回答の満足度 ★★★★★
普段着できちんとした格好が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
高校生なら、普段着よりよそ行きめの服でいいと思います。派手で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 18:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ