Sooda!
 閲覧数:86
ぼくは中学3年で受験の年、ということもあり、進路について悩んでいます
ぼくの夢はF1ドライバー(夢が大きいけど・・)
かレーサーか自動車関係の仕事がしたいのですが、家には姉がいて姉は高3でぼくと同じ受験生で姉は専門学校に行くと言っていて自分には私立や専門学校に行くお金の余裕がありません(泣
しかも自分は頭が良くないです(泣、泣
なので公立の自動車整備士3級を取得できる(レベルが低い)ところに行こうと思っているのですが、家からその学校までは遠くて逆に交通費がかかってしまうのです(1日2500円くらい)
どうしたらよいのか分からなく、真剣に悩んでいます。
どうかアドバイスしていただけたらうれしいです
長文失礼しました。

質問者:F1大好き!!
質問日時:2011-08-04 18:09:49
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
まず高校にちゃんと行ってからでも遅くないと思うよ。自動車関係...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-05 07:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
自動車の組み立てなどでしたら高卒でもなれますし、整備士になり...詳細

回答者:名残優紀
回答日時:2011-08-04 22:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
当然のことですが英語の勉強は毎日欠かさずやってますよね。それ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 20:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
自動車関係が好きなんですね。(ウチの父親と一緒)高校はソコじ...詳細

回答者:POCHI
回答日時:2011-08-04 19:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ