Sooda!
 閲覧数:78
monsterです。あなたは自意識過剰ですか〜?

こんばんは。
スタートクリックして出た画面で、
任意の名前を入力して「送信」をクリックして下さい。
結果が↓のように出てきます。

回答いただくにあたり、
まず診断前に自分で少し自意識過剰と思ったことが今までにある ?
YES NO で答えてね。
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身女性 4. 独身女性 のいずれに該当しますか?

僕はむしろ鈍感ですって(笑) 確かにねえ・・・。

あなたがどれだけ自意識過剰かチェックします
http://kantei.am/17682/

ランク: E (A〜E)
順位: 55,727位 (78,019人中)
総評
あなたはまったく自意識過剰ではありません。
安心してください。

・・・むしろ鈍感!
少々ボケタイプなあなたは
自分に好意をもってる異性がいても気がつかなかったり
名前を呼ばれてるのに気づかなかったりと
自意識が無さ過ぎるかも・・・

けれどそれはあなたの魅力にもなってます
自意識過剰になるよりはよっぽどいいので
そのまま自然体でいても問題は無いでしょう
みんなへのお礼
みなさんへ

この診断テストって・・・予想して以上に楽しくありませんでしたね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-04 19:21:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
NOです。

4. 独身女性

自意識過剰度は、0点です。
ランク: E
あなたはまったく自意識過剰ではありません。
安心してください。

・・・むしろ鈍感!
少々ボケタイプなあなたは
自分に好意をもってる異性がいても気がつかなかったり
名前を呼ばれてるのに気づかなかったりと
自意識が無さ過ぎるかも・・・

けれどそれはあなたの魅力にもなってます
自意識過剰になるよりはよっぽどいいので
そのまま自然体でいても問題は無いでしょう

赤毛のアンの髪型が似合うと^^
赤毛のアン大好きなのでよかった〜。

回答者:ダイアナ
回答日時:2011-08-04 20:08:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
女性で 0でしたか・・・謙虚なんでしょうね。僕と一緒で(笑)
回答ありがとうございました。

赤毛のアン好きだったのですか ? 全く自意識過剰じゃないのですね。 偉い !

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
YES既婚女性さんの自意識過剰度は、23点です。 ランク: ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性 自意識過剰度は、12点です。ランク: E (...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
NO独身女性ランク: C (A〜E)偏差値: 54.4順位:...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:46:00

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性匿名希望さんの自意識過剰度は、0点です。 ラン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 19:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性自意識過剰度は、10点です。 ランク: E (...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 19:31:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ