Sooda!
 閲覧数:115
ファッションの本を探しています。

最近になってようやく服装などに気を使い始めた大学生です。

雑誌などは多少読むのですが、どの服が自分に合うのかわかりません。体系、顔つき、髪型、いろいろありますし、色合いの組み合わせもあります。人それぞれどういう服をどう組み合わせればいいのか、
今流行の服とかではなく、ファッションについての基本的な知識が欲しいんです。

なので、そういった基本的な事を教えてくれる本があったら読んでみたいので、知ってる方紹介していただきたいです。

質問者:ガルチ
質問日時:2011-08-04 19:48:54
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
さいしょはnonno とか seventeen とかきつくな...詳細

回答者:ぷーちん
回答日時:2011-08-09 03:25:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
確かに人それぞれですよね^^;「ふんわり系」なのか「ギャル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-08 13:23:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ぅーん…基本的っていうのがよく分かりませんが、わたしゎ「se...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-07 02:44:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
似合うかとかよりも自分がどういうのをきたいかだと思います。着...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-05 00:42:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
http://www.amazon.co.jp/%E3%81...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 20:23:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ