Sooda!
 閲覧数:187
ここ数日、ほぼ同一人物と思われるメンバーから、AKB48に関するほぼ同じような質問が何回も投稿されていますが、皆さんはどう思いますか?

2011-08-03 19:57:31 AKBの大島優子と前田敦子、どっちが好きですか?
2011-08-03 20:03:49 アンケートです AKBのメンバーでみなさんは誰推しですか?多くの回答待ってます☆ミ
2011-08-03 20:03:51 アンケートです AKBのメンバーでみなさんは誰推しですか?多くの回答待ってます☆ミ
2011-08-03 20:43:14 アンケートです みなさんはAKB の何の曲が好きですか?多くの回答待ってます☆ミ
2011-08-04 14:44:45 AKB48の中で一番好きなメンバーは誰ですか?
2011-08-04 17:39:27 AKB48の中で好きなメンバーを教えてください。

日本国民の大多数はまったく興味ないだろうし、私のように疎ましささえ覚えている人間にとっては、このような「自作自演行為」は不愉快極まりない限りだし、迷惑です。
片っ端から「通報」させてもらいましたが、何でAKB48のファンはこんなことするんでしょうか?

それとも、やはり秋元某の関連団体だけあって、どこからかお金が出ているからやっているとかwww
===補足===
そうこう言っているうち、また「◯◯の一つ覚え」の投稿が届きました。
2011/08/05 AKB48の中で好きなメンバーは誰ですか?

まったく、自作自演も甚だしい限りで、私ら一般庶民からすると鬱陶しいことこの上ないです!
わずか2、3日の間に、これだけ同じような内容を飽きることなく何回も投稿してくるって、他の人の投稿をまったく読んでないのか、単に「学習能力」がないのかのどちらかなんでしょうねwww

当然、片っ端から通報させてもらってますが、(コメントにも書きましたが)ごくごく平凡な世間一般の評価は、こちらで参照くださいm(_ _)m
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110611-00000004-flix-movi&s=created_at&o=desc

日本国民は、秋元某や擁護派が思っているよりもバカじゃないんです!(^o^)/

質問者:匿名
質問日時:2011-08-04 19:54:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
わたしはAKBについて、好きでも嫌いでもないですが、そんなに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-11 09:35:00

この回答の満足度 未設定
質問文にある7投稿を見てきました。便宜上、(a)から(g)ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 01:15:52

この回答の満足度 未設定
頭の中に他の事がないのでしょうね。悲しい輩です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 01:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
秋元の思うツボに、はまりたくないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:46:35

この回答の満足度 ★★★★★
1つに回答してしまいましたが、ちゃんと満足度5付けてくれまし...詳細

回答者:大
回答日時:2011-08-05 03:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ