Sooda!
 閲覧数:74
monsterです。バレンタイン・ホワイトデーで・・・本音は・・・

こんばんは。

毎年2月はバレンタインデーがありますよね。

女性のみなさんへ
1. 本命の人へチョコを渡して、上手くいきましたか ?
2. 義理チョコから発展したことはありますか ?
3. 義理チョコの総額の予算は ?
4. 義理チョコは渡さない ?
5. 義理チョコで大きな勘違いをされた事がある ?

男性のみなさんへ
1. バレンタインの日は期待していますか ?
2. 本命の人からチョコを渡されましたか ?
3. 義理チョコは所詮義理だし、でも少しは期待している ?
4. 義理チョコは嫌いだ?
5. バレンタインデー・ホワイトデーはないほうがいい ?

既婚者のみなさんへ
1. ご主人にチョコを欠かさず渡していますか ?
2. 奥さまには欠かさずホワイトデーでお返しをしていますか( あくまで貰った場合)

該当する質問のとこで本音の回答を ! !
みんなへのお礼
こんにちは。
季節はずれの質問でしたが予想以上に回答をいただき、ありがとうございました。

来年のバレンタイン・・・どうなっているのでしょうね。

ステキな思い出作って下さいね☆

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-04 21:53:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性のみなさんへ
1. 本命の人へチョコを渡して、上手くいきましたか ?
本命の人に渡したことありません。
逆に本命の人にも義理チョコあげました。

2. 義理チョコから発展したことはありますか ?
全くないですww

3. 義理チョコの総額の予算は ?
よく覚えてないです

4. 義理チョコは渡さない ?
昔は渡していましたが、ここ数年は全く渡してません。

5. 義理チョコで大きな勘違いをされた事がある ?
勘違いされたことあります。大きなとまではいかないかも(笑)
普段からよく絡んでいた人に渡したら、友達に本命だと勘違いされましたww

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 22:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
いたいた、勘違いされた方が(笑) 絶対あると思ってたんですよ。
本命の方にも義理ですか ? 女性心は複雑なんですね(笑) 意外ですね。
義理チョコからでも、発展しないとは限らないのですよ、友達がそうでした。
友人(男) これ僕じゃないので、誤解のないように。いい寄ったらしいですよ。
>普段からよく絡んでいた人に渡したら ← 誤解されましたね。嫌ですよね(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1.期待してます。2.いいえ3.義理チョコはいりません。4....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:19:15

この回答の満足度 ★★★★★
女性のみなさんへ 1. 本命の人へチョコを渡して、上手くいき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 08:08:16

この回答の満足度 ★★★★★
1)ダメでした2)ないです3)0円4)勿論義理チョコは渡し...詳細

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-08-05 07:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
女性です。1.ないです。2.ないです。3.最高で1万ちょっと...詳細

回答者:チョココ
回答日時:2011-08-05 04:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
1.実は・・・渡した事ないです。海外では、学校が休みのときで...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-05 01:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ