Sooda!
 閲覧数:894
中学生の恋なんて続かないんもんなんですか?
自分は続かせたいのに続かないんです・・・。
たまに飽き性とか言われます・・・。
どうしたら続く恋ができるのですか?
あと、どういう人がモテるのですか?

質問者:中2 男子
質問日時:2011-08-05 00:16:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
個人差はあると思います。早くわかれてる人もいますが、ずっと続...詳細

回答者:ki
回答日時:2011-08-11 23:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
どうゆう人がモテるかはちょっとわかりにくいですね中学生の女子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 22:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
続く恋はぁ お互いが思い会う力が強いければ続くんじゃないでし...詳細

回答者:話
回答日時:2011-08-11 22:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
続くには自分の気持ちが重すぎると別れやすいですなのであまり積...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-07 18:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
私は1か月で分かれましたが友達で一年半付き合っている人もいま...詳細

回答者:シブヤ
回答日時:2011-08-07 15:28:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ