Sooda!
 閲覧数:422
自分の彼女が、ポールダンサーだとして、彼女に辞めるように言わないで、そのまま黙認することは何を意味しているのでしょうか?

あまり本気で考えられないか、
好きだけども、本人の意向を尊重したいのか、何なのでしょうか?

私が、男性なら大好きな彼女の下着に近い格好は、他の誰にも見せたくありませんし、露出に抵抗がないような女性を彼女にはできません。

逆に、女性の立場なら、大好きな彼が、その仕事を辞めて欲しいと言ってくれなかったら、すごくショックで、別れを考えると思います。

男性、女性、どちらの視点からみても、私には理解できません。

理解できる方、理由を教えてください。。

質問者:みどりん
質問日時:2011-08-05 00:28:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
辞めるように言わないのは給料が良いからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:06:33

この回答の満足度 未設定
多分、将来を考えるほど真剣な付き合いではないからだと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 14:33:29

この回答の満足度 未設定
好きだけども、本人の意向を尊重したいだと思います。拘束しすぎ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-05 10:47:47

この回答の満足度 未設定
すごいからだしてるでしょうという自慢じゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:44:44

この回答の満足度 未設定
自分の彼女を自慢したいという見栄でしょうか。見せる価値のある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 03:05:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ