Sooda!
 閲覧数:54
やられました。

長文の質問を書き、カテゴリを選んで「質問する」ボタンを押しましたが、反応無し。
そして、不安定だからやり直してくれとメッセージ…

長文の質問はどこへ??

書き直す気力もなくなりました。

同様の経験をされた方がいらっしゃったら、わたしになぐさめを…

経験したことがない方や、キツイ言い回しの書き込みはご遠慮下さいませ。
みんなへのお礼
皆様、暖かいコメント、ありがとうございました。

メモ帳、活用させていただきます。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-05 01:29:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
心中お察しします・・・
私も何度も心がくじけそうに・・・
あれ以来、メモ帳に書いていったん保存してからトライしてます。
Sooda!は我々に忍耐力を提供する低俗なQ&Aサイトと割り切るしかないですね。
ポイントを稼ぐにはくじけない心が必要ですね。

回答者:クタクタ
回答日時:2011-08-05 01:42:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私も何度か経験しました。せっかく書いたのに脱力ですよね。同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 02:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
あーこれ何度か経験しました。なのでそれからはいつも質問や回答...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 02:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も先ほどやられました。サーバーの不具合を修繕しない事で、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 01:44:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ