Sooda!
 閲覧数:33
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
髪の毛を染めるとしたら 黒、茶髪以外にカラフルに何色に染めてみたいですか?
AED 自動体外式除細動器はいざとなったら使えますか、使い方の講習を受けた事ありますか?
機会が少ないかと思いますが今年の夏泳ぎましたか、泳ぎますか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-08-05 01:32:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは〜
もう寝ます。
片づけしていました。

黒 茶色以外は金髪とか・・・・
似合う顔だったらですね。
実際は勇気がないです。
AEDは使えません。
講習も受けたことないです。
今年はまだ泳いでないです。
来週くらいに海へ行くかもしれません。

昨日は慌しい一日でした。
お休みなさい。
===補足===
ベストありがとうございます。

回答者:凪
回答日時:2011-08-05 01:53:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
こんばんはもうすぐ・・・2時半にはねたいです。レポート書い...詳細

回答者:アン
回答日時:2011-08-05 02:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。カラフルな色には染めたくないですね。...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-08-05 02:15:16

この回答の満足度 ★★★★★
4:00頃寝る予定です。ソーダ以外は為替相場を眺めながら、...詳細

回答者:FX修行中&日銀の為替介入は遅すぎ
回答日時:2011-08-05 02:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
もう少ししたら、寝ますラジオを聴いています金髪がいいですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 02:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。mixiしています。染めたい色はないです。 AE...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-08-05 02:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ