Sooda!
 閲覧数:467
変なあだ名で、いつもちょっかい出してくる男子って私に特別な感情があるんでしょうか?
教えてください!!
===補足===
中2の13歳です!!

質問者:さっくん
質問日時:2011-08-05 01:54:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
中2です。
俺には好きな人がいます。

でもその好きな人が嫌がることばっかりしてしまいます。
俺にかまってくれるからです。
でも本当はそんなことしたくないです。

たぶんその男子は
俺と一緒で、かまったり話してほしいから
そういう事をするんだと思います。

だから好きなんだと思います。

参考になったら嬉しいです。

回答者:びんご
回答日時:2011-08-05 10:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同じ中2の方に回答をもらえると、とてもうれしいです!!
びんごさんもちょっかいを出してしまうんですか・・・
応援したくなりました!!
私も頑張るので、びんごさんも頑張って彼女を振り向かせて欲しいです!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
からがいがある、反応がいいからだと思います。特別な感情もある...詳細

回答者:家庭
回答日時:2011-08-11 23:53:37

この回答の満足度 ★★★★★
へんにそうやって言うと自意識過剰っておもわれるよすきな場合も...詳細

回答者:あちは
回答日時:2011-08-11 22:45:09

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん好きだと思いますよけど怒らないようにね!!詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-08-07 17:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
場合によると思うけど・・・いつも話しかけて来るなら●ときどき...詳細

回答者:チャッピー
回答日時:2011-08-06 00:35:25

この回答の満足度 ★★★★★
特別な感情があると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ