Sooda!
 閲覧数:70
どうか回答してくださいm(__)m
私は中学2年生でバスケ部に所属しています。
私の部活は毎日毎日生きてて良かったと思うほどきつい練習を
しています。
今日もこの後あります。
バスケノートなども書いています。
顧問の先生たちっていうのは努力する人とか練習中に自分をめちゃめちゃ追いつめる人が
お気に入りになって行きますが、自分にはそれができません。
親の遺伝で自分に甘いから極限なんて・・・・・・・・・。
努力だってしても、見てもらえないし最近はどんなことをすればいいのかもわかりません。
どうか回答してください。
教えてください。
===補足===
ちなみに顧問の先生はものすごく理解しがたい性格で、
よくわかりません。
やめたいといってもお前はそれで諦めるような弱いやつなんだな
なんていってきてとてもじゃないけど辞められません。

質問者: 匿名
質問日時:2011-08-05 09:12:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
先生は、あなたに、
弱音もはかず、努力しているのを見て
バスケの素質があると見込んで
敢えて鍛えていると、思いますね。
それで、止めさせたくないと思いますね。
敢えて言えば、期待の星です。
とにかく、コツコツと、自分の技量を磨き
全校で1番の生徒になるよう頑張ってください。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:30:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい(*^。^*)
自分なりの努力はしつつも、みんなの知らないところで
頑張って、認めてもらえるように頑張ります^^
本当にありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私も中2でバスケ部所属です!毎日毎日キツイですよね。私も自...詳細

回答者:ぷー
回答日時:2011-08-05 10:38:51

この回答の満足度 ★★★★☆
先生は頑張ってほしくて厳しくしているんだと思います。自分なり...詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-08-05 10:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
自分なりの一生懸命でいいんだと思います。比べたらきりがないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 09:54:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
一度信頼の置ける先輩と相談してその後顧問の先生と相談してみま...詳細

回答者:はうる
回答日時:2011-08-05 09:32:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんなにキツイなら、辞めていいともいますよ。楽しいと思えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 09:26:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ