Sooda!
 閲覧数:50
今朝久し振りに、花火、を鑑賞しました。
豪快な、打ち上げ花火、も良いけれど、線香花火、も趣があって良いですね。
夏はやっぱり、金魚すくいと花火大会。隅田川の花火大会が待ち遠しいです。
それはさておき、今時の人は、どんな花火が好きですか?

質問者:夏の花火
質問日時:2011-08-05 10:04:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
線香花火が好きです。
パチパチと小さな音がして落ちるか落ちないか楽しめるので。
風味堂というグループの線香花火と言う曲を最近よく聴いてます。

回答者:暑い夏
回答日時:2011-08-05 10:08:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
スーパーで買える打ち上げ花火好きです!この前河原でやって盛...詳細

回答者:シブヤ
回答日時:2011-08-07 11:20:33

この回答の満足度 ★★★★★
ねずみ花火 が好きです。昔、よくやりました。 懐かしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 13:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
気分がスカッとするので、豪快な打ち上げ花火が好きです。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-08-06 10:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
線香花火が好きです。地味ですけど、花火のはかなさを感じるし、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 22:39:48

この回答の満足度 ★★★★★
打ち上げ花火が好きです。音が良いです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:38:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ