Sooda!
 閲覧数:72
Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は8時にしました:当たり1個でした。
今日も当たりが出て良かった。


****今週はビンゴのお庭とお宝バナーのG出てないですね****
きっと明日でしょうね。

もう1つアンケート。
お宝バナーではたまに1Gが2個出ることありますがビンゴの方で2個出たことありますか?
===補足===
補足です。
ビンゴのお庭の方はいつも1Gバナーが出ると、他のサイトバナーをクリックしないので
もしかして、2個出ることがあるのかなと気になり付けくわえました。
お庭の方はクリックするバナーが多いので。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:1Gでも嬉しい
質問日時:2011-08-05 10:25:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今日は当たりが2個でした。
10時15分頃に実施しました。

ビンゴの方のバナーでは、1箇所しか出たことがありません。
最近は、当たりが出たところで、それ以降のバナーはクリックしていません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:44:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、回答ありがとうございます。
2個ー!スゴイ!
ビンゴでは2個はないのでしょうね。
ビンゴの方はバナー数が多いので1Gゲットするとその他のはクリックしないですよね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
am6時ごろ挑戦しましたが今日は、当たりは1個でした。お宝ハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 10:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
午前9時ごろ挑戦しました。当たりは0個でした。同じくお宝バ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 10:32:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ