Sooda!
 閲覧数:92
monsterです。あなたは本当はだまされやすい ? マジかよ(笑)

こんにちは。今日も待ってたのかな・・。

今回はみなさんが本当はだまされやすい性格なのか・・・
これがわかります。
はい いいえ の選択で、25問あります。
選択後に送信をクリックして結果を見て下さいね。

☆ 回答いただくにあたり、みなさんは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性

☆ 今までにだまされた事は実際にありますか ?
1. ある 2. ない

http://www.web110.com/test/ver2/test.html

↓ が僕の結果でした・・・。こんなのが診断出来ます。
64点 点数はあなたの安全度 です。


バランスの取れた性格です。
そのままのあなたを維持してOK。

堅実さと楽天さが上手く調和された、いたって均衡のとれた性格です。あとはパソコンやインターネットの技術的な知識を深めて行けば安全にネットライフを堪能してゆけるでしょう。途中、些細なトラブルに遭遇する可能性はありますが、その経験をプラスに転じる力を持っています。
ここから↑の内容であてはまるとこもあるのかもしれません。
みんなへのお礼
こんばんは。

みなさんが安全意識が高いという事でしたね。

沢山回答いただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-05 13:20:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. 独身男性
2. ない
84点 点数はあなたの安全度 です。
隙のない完璧な性格です。 が、一歩間違えると人に嫌われる危険性もあり。
あなたの性格なら騙されることはまずないでしょう。いつも冷静で決して自分を見失わないクールな人間です。でも90点を超えた人は、あまりも堅実に生きすぎているあまり面白みのない人生を送っているような気がします。時には冒険してみることも大事ですよ。また、あまり自己主張が強すぎると友達をなくすことになりかねません。多少の間抜けさは愛嬌の内です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 13:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
安全度の高い結果なので、安心出来ますね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
4.独身女性2.ない と思います。60点 点数はあなたの安全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:51:25

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性2. ない84点 点数はあなたの安全度 です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 20:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性ない60点 点数はあなたの安全度 です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 19:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性2. ない76点 点数はあなたの安全度 ですハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 18:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性2. ない76点 点数はあなたの安全度 ですハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 18:04:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ