Sooda!
 閲覧数:49
monsterです。あなたは・・オッサン ? オバサン ?

こんにちは。

すみません、こんなタイトルで(笑)
自分ではまだまだ若いよって思っている人のほうが多いと思います。
もしかしたら大きな勘違いがあるのか・・・・。

回答いただく際に
あなたの性別は ? 1. 男性 2. 女性
それぞれで該当診断をして下さいね。
ちなみに僕はまだ診断していませんが(笑)
ですからどんな結果が出ても怒らないで下さいね。

あなたの正しいオッサン度テストハイパー
http://www.niji.or.jp/home/zohda/oldtest2.html

オバサン度チェック
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/obasan.html
===補足===
ちなみに僕は
あなたの正しいオッサン度 = 30点
他愛ないオッサン
もっとビシッと行け!ビシッと。

五級認定

でした(笑) まだ若いということでしょうか・・・。
みんなへのお礼
こんにちは。
今回も沢山回答ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=vEVq_Bx7_KY&ob=av2e

僕はいつもこれ見て元気におじさんしています(笑)

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-05 13:37:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は2の女性です。
面白いタイトル!やっちゃいました・・・診断。

結果は
おばさん度60%あなたはカシコイ女性です

適度に図々しく、適度に少女ちっくなアナタは,平均的な熟女です。周りの視線に気を使いながら、図々しさをさりげなく発揮できるアナタは、大人の女性です。


適度に図々しいっていい言葉ですね。

回答者:30代だもの(笑)
回答日時:2011-08-05 14:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、30代だもの(笑) さん。
そうですか、ピチピチの30代なのでは ?
http://www.youtube.com/watch?v=s2EQm6WPMHs&feature=bf_prev&list=PL3E265553196B8210&index=1
これ見て一緒に腰ふってちょ(爆)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
2. 女性 おばさん度40%少女チックな女性当たっていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 18:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。おばさん度40%少女チックな女性でした。おばさん...詳細

回答者:♪
回答日時:2011-08-05 17:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
女性おばさん度40%少女チックな女性少女がそのままオバサン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 15:52:05

この回答の満足度 ★★★★★
おばさん度20%オバサンというよっか,コばさん?あなたには...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 14:46:21

この回答の満足度 ★★★★★
おばさん度20%オバサンというよっか,コばさん?あなたには...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-08-05 14:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ