Sooda!
 閲覧数:52
こんにちは。
あなたのmonsterです(笑)

えっとですね、みんな誰しも自分はここだけは譲れないよとかありますよね。
で、本当はどうよっていう診断です。
ちなみに僕はいつもの如くしておりませんので、
どのような結果であってもご容赦願います。

回答いただくにあたり・・・お願いしますね。

☆ あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性

あなたのガンコさを判定します 15問あります。
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check12.html

あなたのお気楽度チェック 10問あります。
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check14.html
みんなへのお礼
こんにちは。
結構50%という方が多いのに ? って感じました。

自分を持ってるということなのでしょうね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-05 14:54:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 独身女性

ガンコ度50%の女性です
適度にガンコで、適度に柔軟と書いてあり、納得(笑)


デリケート人間の女性です。
自分の気持ちを押し付けることをせずに、他人のことを優先させる
あたりすぎてますwww

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 15:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
人のために尽くすタイプの方なのでしょうね、偉い !
適度に柔軟・・・なんと。
あたりすぎてますか ? きっと優しい方なのでしょうね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
4独身女性ガンコ度50%の女性です頑固だとおもっています詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 19:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
独身女性ガンコ度50%デリケート人間当たってる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 19:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
ガンコ度70%の女性です気分屋人間の女性です独身女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 18:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
独身男性頑固さは50%です。あなたのガンコさは、普通レベ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 17:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性ガンコ度50%と出ました。適度にガンコで適...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 16:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ