Sooda!
 閲覧数:91
下記のサイトの動画だと原発がモクモクしていますが、この煙だか蒸気は安全なのでしょうか。毎日のようにモクモクしているのですか。


経済産業省、海江田大臣VS菅総理

ぐちゃぐちゃの政府と官僚
こんなことしていないで原発事故の後始末を優先して欲しいです
昨夜も4号機はモクモクでした
後半1分がものすごいです。


こういう事は全くニュースにならないし
「原子力損害賠償法(原賠法)」なんていう、電力会社を守る法律はあっという間に決まる
食品の規定値もいつの間にかどんどん上がる
やれば早いんじゃない
やる気になればすぐにできる癖に
福島原発事故処理は一向に進まない
放射能を全国にまき散らして何の法律もできない
そんな国家のこんなニュース・・・・

http://kiikochan.blog136.fc2.com/

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 14:56:05
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
放射能を含む水蒸気でしょうが、安全ではないですよね。
だから稲わらやお茶等に放射能が含まれて・・・と言う報道が連日のようにある訳です。
今の総理大臣のもとではどうにもなりません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 10:39:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
煙にはみえませんね(´・ω・`)みなさんいってるとおり霧じゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 14:24:46

この回答の満足度 ★★★★★
なんだかわかりませんがこの信用できない状況を何とかしてほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 21:56:49

この回答の満足度 ★★★★☆
なんだかわかりませんがこの信用できない状況を何とかしてほしい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 21:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
日本はもはや安全な国ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
煙の放射性物質が含まれていそうで怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 16:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ