Sooda!
 閲覧数:115
近々、派遣会社の説明会に行くことになりました。

そこで質問なんですが、服装はどのようにしたらよいと思いますか?
スーツを持っていないので悩んでいます。

膝丈の紺色スカートに襟付きのシャツ・パンプス黒では印象が悪いですか?

ちなみに、服装自由で希望している仕事(官公庁関連のPC入力)もカジュアルOKとなっています。
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました。

やはりスーツは必要になるときがくるようなので、を購入することにします。

質問者:20代前半・女
質問日時:2011-08-05 16:48:13
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
こんにちは、官公庁関連のPC入力へ以前行ったことのあるものです。
その時、私は「カジュアル」という言葉を鵜呑みにしてしまったのですが
行って殆どの方がスーツで気まずい思いをしたのを覚えています。

今の季節暑いのでスカートにブラウスぐらいだったら大丈夫かもしれませんが
ジャケットがついてると直よいと思います。
なによりも地味を第一に!!

もしかしたらタイピングのテスト、集団での面接あるかもしれませんががんばってください!!

回答者:あめんぼ
回答日時:2011-08-06 11:20:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
派遣会社の説明会ですよね、それだったらスーツでなくてもいいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 21:46:12

この回答の満足度 ★★★★☆
今からスーツ買いましょうよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 16:59:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ