Sooda!
 閲覧数:2551
見た目と中身に大幅なギャップがある女性ってどう思いますか?

私はよく見た目(第一印象)だけだとが「おとなしそう」「THE女の子」「物静か」「お嬢様っぽい」「おしとやか」などと言われるんですが実際の性格はその真逆なんです!

それで仲良くなった友達には「見た目と中身が違いすぎる」と言われるのですが、こういうギャップって男性からするとどう思うんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 18:44:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
実はそういうギャップこそが人間的な魅力だったりします。
たとえば篠原涼子さんや真矢みきさんといった「デキる女」の代表のような人が
実は天然ボケだったりドジっ子だったりすると、逆に人気がでます。
菅野美穂さんや吉高由里子さんも演技とフリートークでギャップがありますし、
中川翔子さんのオタク趣味なんていうのもギャップの1つです。
男性でもギャップのある人の方が注目もされ、それが人気の理由にもなります。
たとえば見た目はすごく恐いけど子供と動物が大好き・・・なんて人です。

個人的には、真面目そうに見えて話をしてみると意外とぶっちゃけてる女性や、
上品そうに見えて実はビールと枝豆が大好き、なんて人は好きです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 04:23:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!嬉しいお言葉に親切な回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ご心配なく。wwwわたしも質問者さんと同じで優等生、真面目、...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-12 00:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
かなりショックです。静かな女性がおしゃべりだと驚きます。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-07 16:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
でも男性から見るとすごく変わった子だと思われるし結構いい線い...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-07 02:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
ギャップの威力半端ないですよw質問者様はクールな顔してか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 13:43:07

この回答の満足度 ★★★★★
とても魅力的ですね。すごくタイプです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 09:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ