Sooda!
 閲覧数:104
彼氏いない歴20数年です(泣)
こうなる原因を教えてください。

何度か彼氏いそうっていわれたことあります

質問者:おし
質問日時:2011-08-05 18:45:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
魅力のある存在であり得るかどうかだろう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 09:56:08

この回答の満足度 未設定
実際のあなたを知らないのでなんともいえませんが。彼氏がいそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 10:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
自分から説教的に行動できないのが原因ではなでしょうか?積極的...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-07 10:31:23

この回答の満足度 未設定
私の職場にも同じような方がいます。その方は私も初めて会ったと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 11:08:40

この回答の満足度 未設定
出会いがないんですね。積極的に海や旅行に行ってみてはどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 09:58:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ