Sooda!
 閲覧数:108
今の人は、ベルギーワッフルを並んで食べますか。
あるいは、並んだことがありますか。

思い出を詳しく書いた人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 19:14:15
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
昔は並んででも食べましたねぇ、ベルギーワッフルが食べたくて本当にベルギーまで行った事がある位です。
でも今はワッフルよりベルギーチョコレートの方が好きです。
浮気性なのかもしれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 21:15:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
並んでまでは食べません。ベルギーワッフルは子供のころ、給...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 21:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
ベルギーワッフル好きです。並んでも食べたいです。でも並ば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
ベルギーワッフル食べた事はありますが、並んで買ったことは...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-08-05 20:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことはありますが、並んでまでは食べたいと思いません。今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-05 20:10:06

この回答の満足度 ★★★★★
ベルギーワッフルが流行った時には並んで買って食べましたが...詳細

回答者:プレーン
回答日時:2011-08-05 19:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ