Sooda!
 閲覧数:677
今の人は、ジンギスカンは好きですか。



詳しい感想を書く人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-05 19:21:04
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
大好きです。
その昔北海道にバイクツーリングに行ったことがあり、そこで逗留したキャンプ場の定番

メニューがジンギスカンで、実に1週間、毎日食べました!
仲間と食べたあの味は若かりしころの思い出の味であり、忘れられない味ですね。

いまでも大好きです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-05 23:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
1週間とは凄いですね

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
嫌いです。札幌で食べましたが牛肉に対して肉汁が少なくうまみも...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-08-07 09:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
グループのジンギスカンは好きです。ディスコシーンで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-06 23:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。今年の6月に札幌市のサッポロビール園で食べまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 21:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
↓食べた事は無いですけど聞いた事はあります↓http://w...詳細

回答者:侑
回答日時:2011-08-06 17:21:11

この回答の満足度 ★★★★★
牛肉と比べてさっぱりしているし、野菜も沢山食べられるので好き...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-08-06 09:58:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ