Sooda!
 閲覧数:218
サザエさんと毎日かあさん どちらが好きですか
年代もよろしく

質問者:ポーラ
質問日時:2011-08-05 21:55:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
毎日かあさんです。
毎日新聞に連載されているので、昔から楽しみに読んでいました。
西原さんの人柄がストレートに伝わってきます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-06 02:32:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
サザエさんが好きです。子供のころからずっとです。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-12 01:56:41

この回答の満足度 ★★★★★
断然サザエさんです。家庭的で好きだし、子供の頃からずーーと...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-12 00:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさんです、毎日かあさんはよくわからないので。。。10...詳細

回答者:炭酸せんべい
回答日時:2011-08-11 15:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさんです、毎日かあさんはよくわからないので。。。10...詳細

回答者:炭酸せんべい
回答日時:2011-08-11 15:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
サザエさん おもしろいから好き(^u^)10代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-11 10:15:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ